【移民トラック】国連、米国に「中米からの移民にドアを閉ざすな」懸念表明



1 :スタス ★:2018/10/27(土) 11:56:10.97 ID:CAP_USER9.net
ベネズエラ難民は「新たな危機」

2018年10月26日 16:59
[有料会員限定]

国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)のグランディ高等弁務官は26日、ホンジュラスなど中米諸国から住民が集団で北上し、米国を目指している現状に懸念を表明した。南米ベネズエラから多数の難民や移民が周辺国に流入していることについても「新たな危機が起きている」と指摘。問題の解決には流出国への開発支援が必要だとの認識を示した。都内で日本経済新聞の取材に応じた。

ホンジュラスなどでは麻薬取引や人身売買に手

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO36972010W8A021C1FF8000?s=2

244 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:43:37.78 ID:6JhLDk2H0.net

日本も金渡さなくなったら国連おわりやろ?

358 :オーバーテクナナシー:2018/10/27(土) 13:01:12.77 ID:BJPdjru/0.net

○●○日本が鎖国するための技術 2○●○
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1284235886/

108 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:16:23.67 ID:UeeuropQ0.net

脱退してもらったほうが良い

338 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:57:27.50 ID:Cx1wW7mv0.net

一度国連は解体した方がいいな

494 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 13:19:35.02 ID:Wc84daIy0.net

:2018/10/27(土) 12:52:34.97 ID:3IJ105dJ0.net

よかった
国連から嫌がらせされてるのは日本だけじゃないんだ

84 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:13:40.96 ID:VQpCJ1r20.net

国連はそんなことより中国の問題なんとかしろよ
言いやすいところにだけ言うってのはダメだと思うぞ

12 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 11:58:52.40 ID:nY2wd8Nl0.net

こいつらのせいでさらに被害が拡大するわ

234 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:42:28.23 ID:yhns1zdD0.net

日米英中心に今の国連解体に動いてほしいわ

37 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:02:36.56 ID:nDKBcXOB0.net

国連のドアホが

ホンジュラスを批判しろよ

327 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:56:00.59 ID:f4c9Op/X0.net

:2018/10/27(土) 12:43:36.10 ID:yhns1zdD0.net

国連中枢にチャイナが入り込んでるからな
そんな声は封殺される

453 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 13:13:02.16 ID:0mbKPuLa0.net

こいつらいらなくね?
なんか役に立ったことあるの?

120 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:19:34.94 ID:l0QV7srd0.net

ネトウヨが「日本には仕事が無い、パヨクから攻撃されて安全も無い」といって
韓国に数千人単位で不法移民しに行っても
国連は韓国に受け入れろと懸念を表面するんだろうか

15 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 11:59:34.74 ID:aB2sWM5q0.net

国連の中身は中国だからねw

335 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:57:14.60 ID:5eJ5f4dN0.net

こんな国連にしたのも中韓なんだけどな

81 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:13:13.00 ID:Y143L0WNO.net

アメリカは移民国家だから移民を拒めないんだよな

17 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 11:59:51.84 ID:45vlC1Zp0.net

あれは流石に多すぎだろう?民族大移動だよ
なら送る国は統治権手放せ

204 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:36:36.57 ID:5tWYa6d/0.net

米から国連本部が追い出されるのも時間の問題

29 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:01:26.37 ID:u6F/BMcD0.net

国連、悪あがきしてんなーw

134 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:23:20.57 ID:WQFZUfpd0.net

:2018/10/27(土) 12:53:35.47 ID:U/NhjqHb0.net

アメリカが移民排斥してるのに、なぜ日本は?

342 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:58:43.32 ID:az4nOGZP0.net

福島に子供は住むなとか、この件とか国連無茶苦茶言ってるな

248 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:44:12.42 ID:U+fwHtqn0.net

ネトサポ困惑

448 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 13:12:36.02 ID:/nyGGPLB0.net

正直あんな連中が自分の国に大行進してるなら国のトップならトランプの対応が正しくないか

360 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 13:01:18.37 ID:/5QBYKAJ0.net

グローバリズムは世界を破壊するだけ。

399 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 13:07:28.67 ID:/SWoZHn30.net

そろそろアメリカの繁栄も終りに来た様だな。
貧民がドンドン膨れ上がり、収拾がつかなくなるんじゃないの。
アメリカとメキシコ以南の国々の貧富差が激しいから、皆高い方に吸い寄せられる。
物理現象だな。

125 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:20:38.63 ID:CNaIrdEi0.net

日本の特にマスコミはアファーマティブアクションをやるべきですが。アファーマティブアクションは採用・昇進・待遇面での差別を禁止しています。
アファーマティブアクションは公務員や官僚には当然適用されます。アファーマティブアクションを守らないと、税金もらえなくなるし公共事業に入札できなくなります。
君たちはトランプよりもレイシストなのですが。

日本にもっと移民を受け入れよう!日本にもっと外国人労働者さんを受け入れよう!

当然、お前らの夫や嫁や恋人が、同じ程度の割合でインドネシアやマレーシアやフィリピンの方やアフリカの方じゃないと、
お前等日本人はレイシストだぞ。

お前等日本人は排他的なレイシストだ。

リベラルやマスコミや民○党や共○党や社○党は、移民を受け入れないとまずいですよねえwww
リベラルやマスコミや民○党や共○党や社○党は、外国人労働者さんを受け入れないとまずいですよねえwww

あ、もちろん私はネトウヨではありませんよ。 ネトウヨは移民に反対でしょうしw 私は日本への移民に賛成しております。

日本にもっと外国人さんを増やし移民を増やすしかないんだよ。イスラム教徒のインドネシアのかたやマレーシアのかたがよいね。
テンノーを拝まないしw お前らの上司になってくれれば、お前らの選民思想を破壊できるし
東京23区をもっと 規制緩 和し、東京23区にタワーマンションをもっと立て、東京23区に外国人労働者さんや移民を受け入れよう!

498 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 13:19:54.73 ID:yGFD9O4G0.net

アメリカが脱退したら他の国も後を追いそうw

205 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:37:09.28 ID:buFladgh0.net

ダルビッシュはどう思うんだろうな。

440 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 13:11:38.61 ID:J4cHrU2V0.net

トランプ怒りの国連脱退あるかもな

468 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 13:15:42.47 ID:yGFD9O4G0.net

密入国って犯罪歴ある人も入ってくるわけでしょ
あとは金で雇われてるスパイかな

国連は見ないふり

190 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:33:57.01 ID:G6YxlhSU0.net

:2018/10/27(土) 13:05:50.74 ID:OkgM+Y3/0.net

うるせえばか
自分の国に住めぼけが

210 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:37:51.78 ID:/xElRIV50.net

ウイグルに送ればいいだろうな

336 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:57:17.88 ID:KQzT2mAP0.net

トランプ「法治国家なんだから合法的に来いや」
国連「ヒャッハー!五月蝿え法律なんか関係あるかとにかく入れろ」

…遵法精神の無い奴にどんな説教されても聞き流せばいいだけじゃね?

255 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:45:12.36 ID:yhns1zdD0.net

国連なんて脱退してしまえと言いたい所だが覇権国かそれに続く国を複数巻き込まないと駄目

427 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 13:10:15.58 ID:+0QIbxyQ0.net

日本はほんと島でよかった
まだ玄関から入ってくるから

370 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 13:03:10.33 ID:4XTm0q1x0.net

そもそも正規の移民いっぱい入ってるがな

不法移民が群がって密入国してる映像見てみ
怖いわ

345 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:58:54.72 ID:NNONg5JJO.net

ロシアのシベリアにいけばええやん
人口減って大変らしいよ

274 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:47:56.14 ID:LU8OBc5s0.net

中国に支配されるベネズエラ、そこから逃げ出すやつらを、
アメリカが悪いかのように印象操作して騒ぐ、

犬HKや日経をはじめとするチャイナの手下ども。

271 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:47:45.68 ID:sm/2PNLi0.net

英も微妙だわな
シティと英ロスチャイルドがいるから
ただ、少なくとも英米、そしてイギリス連邦(オーストラリア、ニュージーランド)は最終的には方向的を同じくするだろう
ファイブアイズさんが主導して

83 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:13:35.70 ID:wGJXAymV0.net

不法移民を受け入れろってこれ法治国家じゃなくなるよな

487 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 13:17:46.23 ID:wAXFdbkS0.net

国連加盟国の大半な移民出す貧しい国ばかりだしなぁ もう国連つぶしちゃえば

260 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:46:13.58 ID:umWGMMVM0.net

少なくとも今の日本はグローバリズムを推進する側なわけで、米英と連携して国連のグローバリズムと対立するのは土台無理だと思うぞ

124 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:20:17.37 ID:CNaIrdEi0.net

日本はもっと、日本の金融を緩和し、日本で公共事業を増やし、日本で減税し、日本の内需を拡大し、日本をバブル経済にし、日経平均を5万円にしろ。
その結果円の供給量が増え円安ドル高になる。
日本は貿易赤字および経常収支赤字を持つ債務国になれ。
そうすれば円安はもっと進む。1ドルは500円にしろ。

日本の自動車産業をつぶし、日本は金融およびサービス業で食べてく国になれ。
日本にゴルフ場も足りない。
アメリカは内需を縮小しドル高にし軍事費を減らし、アメリカ国内で小型自動車を作り世界へ輸出する。

日本にもっと外国人労働者を受け入れ、日本で外国人労働者を完全自由化しろ。

アメリカは内需を縮小しなくてはならないから外国人労働者は不要。
アメリカはそもそもピューリタンが作った国であり住民自治なので外国人労働者は不要。

日本にもっと移民を受け入れよう!日本にもっと外国人労働者さんを受け入れよう!

お前ら日本の会社を、インドネシア・マレーシア・フィリピンの方の資本の会社にしろ。
お前ら日本の上司や同僚をインドネシア・マレーシア・フィリピンの方にしろ。

お前ら日本の会社を、アフリカの方の資本の会社にしろ。
お前ら日本の上司や同僚をアフリカの方にしろ。

お前等日本人は排他的なレイシストだ。

リベラルやマスコミや民○党や共○党や社○党は、移民を受け入れないとまずいですよねえwww
リベラルやマスコミや民○党や共○党や社○党は、外国人労働者さんを受け入れないとまずいですよねえwww

ああ 、天下 り先は民間企業ですので移民を受け入れないとまずいですよねえwww
天下り先は民間企業ですので外国人労働者さんを受け入れないとまずいですよねえwww

213 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 12:38:24.33 ID:unq47yQh0.net

なんら責任を取らなくていい者は気楽でいいよなあ、そんな発言して年収いくら貰ってんだい

359 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 13:01:15.69 ID:wCvKlkjZ0.net

絶滅収容所送りでーす!

412 :名無しさん@1周年:2018/10/27(土) 13:08:59.35 ID:ojwksU950.net

:2018/10/27(土) 12:47:16.91 ID:yhns1zdD0.net

国連解体or分裂は戦後レジームが変わるきっかけになるだろうな
アメリカもこれ以上日本を縛っておいても得しないと思ってる頃じゃないの

コメント